WJ&JC&アニメ感想


◆2012年WJ20号感想 

やはりゆらも強くなってましたね!それ以上に玉ちゃんにびっくりでしたが。。。
BLEACHはネルが可愛い可愛い
今週はぬら孫から!

○ぬらりひょんの孫
第百九十八幕 ゆらとリクオ

まずは玉章の戦いから。神通力をものともせず、結界眼の射程圏内に入ったところへすかさず斬りかかるが…長親が切った玉章の葉は、玉章の畏に反応して劇薬を発し長親を一撃で撃破!!玉ちゃん強い…御門院家当主を歯牙にもかけないとは、さすが四国の主!よくリクオ勝てたなぁ。。。玉ちゃんはまだ上を狙ってるんだ…リクオの良きライバルと言ったところ???

時間は戻り7ヶ月前の京妖怪大戦直後の花開院家。リクオは連絡を取り合って浮世絵町と京都を繋ぐようお願いするが…なんだかカップルみたい(笑)お兄ちゃんに見られるのが恥ずかしいとか、しっかり女の子ですね!!素直にリクオに褒められて嬉しそうなゆらも可愛い♪意外とゆらもリクオのことが…?
でも夜リクオとの接し方は元通り(笑)夜リクオも若干困ってますが…仲良しってことですね!

水蛭子も厄介だが、大蛇の存在も大きく…リクオが苦戦しているところへ助け舟を出すゆら!!夜リクオへ相変わらずの強気でエルボーをかますと、つららは本家で怒り心頭(笑) 猩影もハラハラしてます^^

大敵を相手にリクゆらで共闘することになり、リクオのために危険を伴う大技“三体融合”を発動!!!なんと…え、誰!??一瞬つららかと見間違えるほどの黒髪長髪巫女さんに変身???でも確かに目がゆらですね…うん、こっちも可愛い!!たまに標準語になるのはなんでだろう…?
変身ゆらの一撃で大蛇を撃破!!!なんだか…みんな強いな!!これ勝っちゃうよ!?


○BLEACH
488.Bond Behind Blast

三人組の喧嘩はこんなところでも(笑)
破面を助けるため霊圧をたどりながら走る一護の背中にはネルが(笑)目隠し^0^ 織姫も心配する一護とネルの漫才は面白いですね!!
トレス・ベスティアは一人を残し全て倒し、下るよう進言するオカマちゃんへ怒りを露わにし…

場面は変わりソウルソサエティ。隊長格がそろったところでマユリ様が“敵”に関する得られた情報を伝達する。敵の正体は“クインシー”。情報共有の途中で口を挟み敵の所在を聞くほどじーじは怒り…マユリ様からわからない旨を聞くと、全隊長へ戦いの準備を整えるよう伝える。

再び一護達の場面へ。一護より三人組の方が強いとネルは思ってるんだ(笑)藍染を倒したとか知らないんですかね^^ そしてたどり着いた一護が見たものは…一撃で射抜かれて殺されたトレス・ベスティアの姿が!!
クインシーVS.死神とか…一護VS.雨竜以来ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

2012/04/17(Tue) 22:38

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ