WJ&JC&アニメ感想


◆2012年WJ24号感想 

遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
ゆらが可愛い可愛い^^ リクオがなでなでしてる(笑)
アヨンじゃ…きっと勝てませんよね。。。
今週もぬら孫から!!

○ぬらりひょんの孫
第二百一幕 螺旋結界

ゆらが可愛がられまくり(笑)リクオも楽しそう^0^ 玉ちゃんまで(笑)
リクオはゆらに“妖怪であること”がみんなにバレたことを伝える。…未だに島君は知らないんだ(笑)いや、さすがに島君にも伝わってますよね。同じ清十字団の一員ですから!!
妖怪連合の現状とリクオの目標を聞き、ゆらもリクオの覚悟の大きさを改めて知る。リクオの頭を撫でるゆらが可愛いです!!!!ってか、ゆらとリクオってこんな身長差あったっけ???リクオ達はこのまま京都へ向かうことに。

竜二&魔魅流の共闘で大蛇を仕留め、このまま怪しい陰陽師“天海”にも楽勝か…と思われた瞬間に、螺旋の結界を発動!??日本全国が結界範囲って…広すぎる(線状のようなので面積てきにはそうでもないのかな?)。。。竜二&魔魅流と天海の形勢が逆転し、勝ち目が見えなくなったその時狂骨が思い出していたのはもちろん羽衣狐…なんと、羽衣狐を助けたのはじーちゃんでしたか!???なんでもできるなぁ(@_@)
竜二お得意の騙しあいも天海には通じず、諦めかけたその時現れたのは羽衣狐!!!最初にむかったのはリクオでも晴明でもなく狂骨の元…っていうのがなんだか嬉しい♪これは…妖怪連合強いな!!!


○BLEACH
491.Toden Engel

最終形態…って雨竜がなったアレですよね。ですが話を聞く限りそれとはちょっと違い、力を失ったりはしないようですね!!一護の意見に賛成です^^
しかし、一護の斬撃を首で受け止めるとは…相当強いんだ。。。霊子を凄い勢いで吸収するとか、強すぎるじゃないですか!!!これってソウルソサエティの霊子を吸収すればどんどん強くなるってこと!???一護大丈夫なのかな。。。
大技を繰り出す直前に現れたのは…アヨン!??ここで???うん…どうなるんだろう。。。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

2012/05/16(Wed) 22:23

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ