WJ&JC&アニメ感想


◆2012年WJ25号感想 

羽衣狐も完全復活し、これまでにないハイペースでお話が進んでいます。。。
お互いに“正義”…それが厄介なんですよね(>_<)
今週もぬら孫から!!

○ぬらりひょんの孫
第二百二幕 京の主

羽衣狐復活に最も喜んでいるのはもちろん狂骨^^
晴明はやはり羽衣狐を殺そうとしているんですか…天海の毒蛇攻撃も虚しく、羽衣狐の一扇が天海の仮面を破壊する!!さすがの実力だ!
天海は逃げ、羽衣狐は狂骨に笑顔を向けると…再び京の主として百鬼を率い、晴明の元へ向かうことを宣言!!じーちゃんをバカ呼ばわりする竜二(笑)羽衣狐もどちらかと言うと戦う覚悟を決めたようにも見えますが、真意は…???

岡山の山中では仲間の妖怪同士で殺し合い壊滅状態に。日本全国大変なことになってますね。。。。

リクオ達は一旦奴良組に帰り、幹部を広間へ招集すると集めた情報を元に葵城の上空にある葵螺旋城が根城であることを突き止めたことを共有すると共に、羽衣狐の復活や妖怪連合の集結を伝え葵螺旋城への突入を宣言するが…牛鬼は冷静に“封印”を解けなければ危険であると説く。そこに現れたのは、竜二を筆頭とした花開院連合の面々!!!ゆらは若干不満そうですが(笑)
話のハイペースっぷりは気になりますが、この大連合は素直にわくわくします!!!楽しみ♪


○BLEACH
492.Balancer’s Justice

アヨンじゃあ厳しいだろうなぁ…って思ったら、思いっきりボディブローが決まりましたね(@_@)こんな強いんだ。。。

ソウルソサエティはパニック状態。新人さんたちにはクインシーとの戦いの話はされないんですね。。。お互いに“正義”であると信じて引こうとしないから戦いとなる…難しい(>_<)

アヨンでまさかの勝ちか!??って思ったら、さすがにそれはありませんでしたか。。。ってか、この人どうやったら死ぬんだろう???うーん…不気味だ!!!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

2012/05/21(Mon) 22:44

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ