WJ&JC&アニメ感想


◆2012年WJ26号感想 

やっぱり…リクカナが好きだ〜!!!!!
一護は反撃なるか!?
今週もぬら孫から!!

○ぬらりひょんの孫
第二百三幕 突入前夜

青&黒が向かった中部地方の百目の映像に映ったのは、謎の矢印と壊滅状態の妖怪達の姿が。皆が不安の言葉を口にする中、リクオは“信じて待つ”と宣言し葵城攻略に注力する。
青は性格道理の特攻、黒は冷静ながらも青と共に戦うことを選んで…?それにしても、この敵さん顔でかすぎない!???

そして奴良組本家には鳥巻を含めて清十字団が訪問!ここにも島君はいませんが(笑)清継君は単純に力になりたいと思っているんでしょうね…それにしてもリクカナが嬉しい!!まさかこのタイミングで見れるとは思っていなかったので^^リクオに受け入れてもらえたカナちゃんの安心した顔が可愛い可愛い♪
巻がかじられてる(笑)“そんな食べちゃダメ”ってことは…ちょっとは良いのか!???そこに登場したのはゆら!!きびだんご美味しそう!
清継君は圓潮の流した噂のその後を調査し、レポートにまでまとめる気合の入れよう…PC得意なのにあえて手書きなのが彼らしいですね!!晴明を悪とする考え方に違和感を覚えた巻は素直にその疑問を口にすると…ゆららしくない難しい言葉で“歴史と未来”を説明してびっくりしてたら、竜二の受け売りでしたか(笑)納得♪
竜二のドSっぷりは鳥巻も周知の事実。竜二これだけの本を全部記憶してるんだ…凄いな!!なんでゆらのあの技が淫らなんだろう???清継君は勇気をだして圓潮レポートを竜二に差し出すと、素っ気無いながらしっかりと受け取る竜二。なんだかんだ良い人^0^
竜二が幼少の頃に憧れていたのは、13代目ではなく天海…結界の天才を超えるため、竜二は全ての知識と経験を投入し天海に挑む!!!
そこに戻ってきた青&黒!!リクオは本当に安心したような笑顔を見せ、中部の妖怪達も助力してくれる旨を聞くと…血が滾り夜の姿に!!!振り向かず妖怪達の中へ合流しようとするリクオに、名前を呼びながら後を追うカナちゃん。その時思い返すのは、小学校の校門で交わしたあの言葉…見詰め合うリクカナがツボ過ぎる!!はい、大好きです!!!あの時の想いそのままに、強くなった幼馴染を想うカナちゃん…大好物だ〜♪
百鬼夜行&花開院の準備は整い、いざ戦いの時!!次週は人気投票結果発表Cカラー…楽しみです!!!!


○BLEACH
493.Light of Happiness

えーっと…段々姿が凄くなっていきますね。。。アヨンからも一瞬で霊子を奪い去るほどの力…これってどうなの!??まぁ見る見る怖くなっていくことは間違いありませんが。。。
ここにいるのは全員霊子で構成されているため、こんなに強い力で引っ張られたらなにもかも…って思ってたら、やはり織姫やチャドも吸われそう!?それを止めたのはもちろん一護!!!一護の霊子は大丈夫なのかな???とにかく勝ち目がありそうなのは一護だけみたいですね。。。
ソウルソサエティでも攻勢が始まり、事実上の死神VS.滅却師の戦いが会戦。勝てるのかな…不安だ!
次週は巻頭カラー!!!こちらも久々な気がします!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

2012/05/28(Mon) 22:20

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ