WJ&JC&アニメ感想


◆2012年WJ27号感想 

遅くなりました…ごめんなさい。。。
BLEACH巻頭カラー!そしてぬら孫が人気投票結果発表Cカラー!!!
ぬら孫…最終決戦って言っちゃったよ!??なんとなく気付いてましたとも。。。
今週はもちろんBLEACHから!

○BLEACH
494.The Closing Chapter Part One

一護の表紙は久しぶりな気がします^^ 見開きは死神隊長’s!!相変わらずカッコイイ♪
ソウルソサエティは敵襲にパニック状態。隊長副隊長も総出で無数に存在する光の下へ集い、敵が出るのを待つが…副隊長の吉良ですら一撃で敗北!???おう…これは強い。。。16箇所ってことはこれくらいのが最低16人いるのか…ホント勝てる気がしないよ!??一護なら勝てるのかな?それに雨竜はどう動くか…気になる!!!!


○ぬらりひょんの孫
第二百四幕 再誕

第三回人気投票結果発表(10位まで)!!!1位2位は不動ですね^0^さすがの貫禄!!竜二強いですね!!カナちゃんは…残念ですが予想通りです(>_<)

なんだかペース早くないですか!??鵺復活しちゃったし…ほんとに最終決戦間近な感じが…それにしてもヤバそう(人間的に)だ!!
リクオがみんなを前に決起中に、若菜さんはマイペースでリクオをお呼び出し(笑)夜リクオもお母さんには勝てませんね!夜リクオと若菜さんの会話は組内でも珍しいんだ!!!カナちゃんたちもあっけに取られてます(笑)
リクオを“息子”として大切に思っているのは、若菜さんだけでなく羽衣狐も同様。娘同然の狂骨と共に、リクオのことも想っているんでしょうね。。。
鯉伴が眠る場所…半妖の里。人と妖怪が愛し合い、協力し合い、隔たりを作ることもなく幸せに暮らす里。晴明が目指す“頂点”ではなく、リクオが目指す“共存”のために…若菜さんはリクオへ全てを伝え、母親として愛息子の背中を押す!!!!!部屋の外にはつららがいて、振り返れば若菜さんと“鯉伴”がいる…ちゃんとカナちゃんもいますとも(心の中に)!!

うん…なんだか哀愁が。。。リクオなら勝てるさ!!!


次週はBLEACHCカラー!!最後までお読みいただきありがとうございました!!

2012/06/05(Tue) 22:41

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ