WJ&JC&アニメ感想


◆2012年WJ28号感想 

BLEACHCカラー!!!早くも隊長・副隊長戦ですか!
ぬら孫はホント終わりが近い感じがします。。。
今週もBLEACHから!

○BLEACH
495.Bleeding Guitar Blues

カラー扉は…クインシーの総大将(名前はでましたっけ…???)!!
イヅルは…いつもこんな役ですね。。。彼のことですから死んでは無いと思いますが…
まずは鳳橋VS.コードネーム“U”との戦い。髪型が斬新ですね^ ^ 鳳橋は相変わらずアーティスティックだ…私にもわかりませんが、イヅルとは仲良しなようです!!
次は“F”…確かにどんな業なんだろう???最近は説明しにくい業が多い。。。部下達の戦う姿勢を賞賛しつつ現れたのは恋次!!!
そして“E”の相手は…ワンワン!!!!!なんだか似合わない組み合わせですね(@_@)
その他隊長・副隊長達も各々敵さんと対面!!この戦いも長くなりそうだ。。。

Fと恋次の戦いかと思っていたのに…横から現れた覆面レスラー風のクインシーに攻撃される恋次!??その攻撃を止めたのはもちろん兄様!!!なんだか最近はルキアより恋次との方が仲がいい気がしてきました(笑) まぁルキアのことは溺愛なんでしょうが^0^

どのくらい続くかわかりませんが…ともかく開戦!!勝てるのかな。。。


○ぬらりひょんの孫
第二百五幕 妖の本分

リクオ達が指揮を高めている時に、晴明は地獄から連れてきた茨木童子を含む面々を含めミーティング中。そして京妖怪を筆頭に奴良組を攻撃開始!!残りの大蛇も加わり、つららがカナちゃんを連れて逃げているところへ大蛇の尻尾が迫ってきた瞬間に…そこに現れたのは雪麗!??おぉ…全然変わってない!???そしてじーちゃんを立てるあたりもさすがです!!じーちゃん共々帰ってきたのは、なんと初代百鬼夜行の戦友面々…これは心強い!!!!!
じーちゃんとリクオは戦い前の話し合い。羽衣狐を復活させたことを責めると、じーちゃんは昔と変わらない畏を纏いながら、リクオに不敵な笑みを向けながら“最強の百鬼で挑み、全てを超えてこそ魑魅魍魎の主”と最後の“説教”を伝える。奴良組本家はじーちゃん百鬼に任せ、リクオ達は竜二との約束を果たすため晴明の元へと向かう!!!もちらんつららも…唇奪うのかな…カナちゃん、負けるな!!!!
竜二は陰陽師一丸となって天海の張った結界破りに挑む!!!清継君のレポートが役に立ってます!それをすんなりやらせるはずもなく、降りてきたのはやはり天海…直接対決に勝ち目はあるのか???ゆらも魔魅流もいるから大丈夫だとは思いますが…


最後までお読みいただきありがとうございました!!

2012/06/11(Mon) 22:43

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ