WJ&JC&アニメ感想


◆2012年WJ29号感想 

竜二も変身!???うん…まぁいっか^^
隊長達の卍解奪われてどう勝つんだろう???
今週はぬら孫から!

○ぬらりひょんの孫
第二百六幕 才能

ゆら&魔魅流で竜二を守ろうと抵抗するも、天海の用意した精鋭部隊は手ごわく…魔魅流の雷を封じられ攻め手を失う。その場を打開するようにゆらが変身し神アローを放つと、天海の仮面のみが器用に破れその老顔が露となる。どうやら仮面はこれを隠すためだったらしく、天海の怒りを買うと竜二を残し全員が敗北する。
封印の正体を見破り、打開する方法はわかっていても力が足りないことを理解する竜二…それは諦めに近いのかもしれませんね。頭が良いが故にできないことも理解し苦しみ、天海を前にして成すすべなく術を唱え続けるが…ゆらはそれでも竜二を助けようと起き上がり弓を引こうとする!!当然天海はゆらを殺そうとするが、ゆらを助けるために竜二は限界突破し…堀の水全てを龍の式神化すると、ゆらを助けると同時に螺旋城の封印を突破!!!!それにしても竜二の髪が…みんな変身してくなぁ。。。妖怪はわかりますが、陰陽師も変身可能なんですね^0^

なにはともあれ花開院家のお陰でリクオ達の道が開け、敵の本拠地に突撃ですね!!最後まで楽しみです!


○BLEACH
496.Kill The Shadow

死神は防戦一方ですね。。。
兄様が来て攻撃が当たるようにはなりましたが…卍解を使うのは危険とわかった上で、隊長達はあえて卍解を使う。それができるのも信頼する副隊長がいるからですが…まさかこんなに早いとは。。。奪われるってことは、その霊力を使って戦えるってこと???強すぎるでしょ…それになんで一護のやつは奪えなかったんだろう?

隊長の卍解奪われたら…これは勝てないんじゃ。。。一護頼みか!???


最後までお読みいただきありがとうございました!!

2012/06/18(Mon) 22:40

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ