WJ&JC&アニメ感想


◆2012年WJ30号感想 

まさかの…ぬら孫終わったぁ!?????えっ…もう!??完結まで暫くありますが…ってことは、NEXT!で続きは書いてくれるんだろうか???
パニックのまま感想開始です。。。

○ぬらりひょんの孫
最終幕 百鬼を背負いし者

おぅ…ホントに!??最終幕???感想もどう書いて良いかわかりません。。。
螺旋城が姿を現し、リクオ達は門の前に集合する。竜二はボロボロになってもまだ憎まれ口ですね^^ でもちゃんとゆらに優しい言葉をかけるあたりが優しいお兄ちゃんだ!!
日本全国から(一時的とは言え)リクオをトップとした百鬼が集結し、晴明の百鬼と相対する!果たして羽衣狐はどちらにつくか…あの最後を考えると、リクオ側な気もしますが。
じーちゃんにも力が漲り、牛鬼の目には若かりし頃の姿が。最後にカナちゃんが見れたのでまぁ満足です^0^ 島くんは…いないと思ったらバーレーン会場にいるんだ(笑)
最後の墨絵は相変わらず綺麗!!!これだけでも価値がありますね!

どうやら8月のNEXT!で続きが描かれるようですが…一回で終わるのかな???それに極秘プロジェクトってなにさ!??楽しみです!
椎橋先生、本当にお疲れ様でした!!いろいろ想うところはありますが、まずはゆっくりお休み下さいませ!!!ありがとうございました!!


○BLEACH
497.Kill The Shadow 2

4隊長同時に卍解を奪われ、身体能力もどうやら同等以上…これ勝てるの!??
隊長・副隊長達が絶望に浸る中、阿近は独断と偏見で一護に助けを求めることを決意する!!!一護の戦いはどうなるのか…ってか、あまり書くことが。。。

ぬら孫が終わってしまいましたのでモチベーションが。。。感想は…続けられないかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

2012/06/25(Mon) 22:45

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ