掲示板



感想・質問、苦情などはここにお願いします。

荒らしは泣きそうになるのでマジ勘弁してください;

[書込]

09/03(Fri) 23:37
通りすがり

更新しないんですか?

[レスする]
[削除]

06/22(Tue) 22:53
一応…
イオリ

昨日読んでみて、おかしいと思ったことを掲示板で指摘したのですが、なぜ消されたのでしょうか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/13(Sun) 01:16
ko-ki

更新しないんですか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/01(Tue) 22:31
Dすけ

部活も小説も頑張ってください
更新まってます。

[レスする]
[削除]

05/29(Sat) 19:59
初めまして
ko-ki

小説楽しみにしています。頑張ってください!!

[レスする] [レス見る]
[削除]

05/28(Fri) 02:41


気になったので一言
自称神様との会話中に主人公の心理描写だと思いますが、いきなりそんな事言われても信じられない的な風に書いてありましたが、そのすぐ後に話に乗ってるのは何でですか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

05/27(Thu) 23:44
なんというか…
イオリ

日本人にはありえない目の色、女に間違われる中性的な顔、料理が得意、家族が死んでるという暗い過去。何と言うか、主人公の設定がテンプレ過ぎます。オリジナリティが皆無です。
あと、プロローグですが、1ページ1ページが短すぎです。もう少し文章の量を増やすべきかと。あとは、主人公が地の文にツッコミを入れ、それに対して地の文(この場合は作者さん)が反応していますが、止めた方がいいでしょう。地の文は、登場人物の視点でない限り、場面の情景を表すものであり、作者が物語に介入ためのものではないと思うからです。
内容についてですが、短いのでそんなにありませんが、主人公が短慮かつ非常識すぎるように感じました。まず、いきなり知らない場所に拉致同然につれてこられ、自称神様に世界を救えと言われ、それに対して即OK。ありえないですよね?ただの一般的な日本人がそんな状況に陥ったら混乱する、仮に冷静でも自分を拉致したと思われる自称神様の頼みを信じたり、OKしたりしますか?次に、一人暮らしといっても周りの人にはいろいろと迷惑をかけているはずですよね?それをまったく考えず無視して、自分のやりたいようにやるのはいかがなものかと思います。
一人暮らしが長い人間にしては常識やら考えが足りないように感じましたので指摘させていただきます。
長文失礼しました。

[レスする] [レス見る]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ