06/21の日記




☆コメント☆
[カナタ]削除


フィリップが翔太郎より年下なのは、変わりませんし、問題ありませんよ。

これからも、素敵なお話を楽しみにしています(o^∀^o)

[湊]削除
コメントありがとうございます!!

そうですね!!
設定は年下ですね。

いつも励ましのお言葉有り難い限りです!!
楽しんで書かせて頂きます!!

フィリップくん可愛い
年下可愛い
ああもうどうしようもないくらい可愛いです

早く日曜日になればいいのに!!
もういっそ日曜日になりたい(狂)

[みゅう]削除
今どきの16歳は大人ですね。

フィリップ君が高校行ってたら翔ちゃんやきもちばかりで大変ですね。時々自分を主張する為にバイクで校門まで迎えに行ったりしそう♪

ほんと、日曜待ち遠しいです!

[カナタ]削除


その場会、翔太郎は、教師という設定のが萌えませんか

[湊]削除
バイクで迎えにいくの!!可愛い!!二人乗りとかして、翔太郎の後ろにしがみついているのとかどうですかね!?
「フィリップ、しっかり捕まっとけよ!!」
「う、うん(←嬉し恥ずかし)」
きゅっ
「(可愛い…///)」

[湊]削除
教師設定!!!
これはヤバい!!
でも翔太郎先生は基本的に生徒のフィリップくんよりお馬鹿さんですね(笑)
保健体育の実地授業でもしていればいいです(爆)保健室も萌えますが、個人的には教室派です!
あとは…体育教師ならフィリップくんは体操服で体育倉庫とか?ベタですが。
これは学園パロやるしかないですね!!お二方のリクエストが完成しましたら書き始めたいと思います!!
ところで
照井さんですが、どうしたらいいでしょうね…??

[みゅう]削除
翔ちゃん教師設定、萌えますよね〜 亜樹ちゃん保健教師で2人の関係を唯一知ってる人で翔ちゃんは臨時教員←ベタ

転校生がフィリップに一目惚れで猛アタック!翔ちゃん嫉妬やら焦りやらで振り回されちゃうみたいな話もあたし的に萌♪←これもベタ

あ〜妄想の毎日です!!

[湊]削除
たはー!!
萌のかたまりのようなコメントありがとうございます!!

アキちゃんはそういう立ち位置ですよね。やっぱり。よき理解者!

じゃあ転校生は照井さんかな??←なんとかして出したい(爆)
でも翔太郎より完全に教師(笑)
振り回されちゃうの可愛いです!!

私達は想像力が豊かな人種なんです(笑)
毎日楽しい!!

[カナタ]削除
なら、照井は、風紀委員とかですかね


あと、翔太郎が一目惚れもいいですけど、あえて翔太郎が先にフィリップの事を好きになって、そのあとに「俺とあいつは、教師と生徒だから……」
みたいなことを言って、手を出さないで、でも、実は、フィリップも翔太郎に恋い焦がれいて、それを呆れた亜希子と照井に助けられながらのゴールイン。


なんて、どうですか

[湊]削除
素晴らしいシナリオです!!
もう1本あがりましたね!!

風紀委員…!!そのワードが既に照井さんだ…

因みに一番クラスの風紀を乱しているのは翔太郎です。ダメ教師!!

あーでも
照井さんの白衣も見たいですね。保健医さんとかギャップすぎる!!彼は癒し系ではありませんしね(笑)

翔太郎と教師仲間な照井さんも個人的にはいいかな、と思ったり…


じっくり考えますので、どんどん意見を出してくださいませ!!(笑)

[みゅう]削除
しつこくコメント(笑)

ちょっとおバカなフィリップ君も可愛くないですか?

赤点取ったテストを「てへ♪」とか言いながら翔ちゃんに見せたり、修学旅行寂しいから行きたくないと言ってただ一人学校まで翔ちゃんお見送りとか(笑)

あたしの中ではフィリップ君ブレザーの制服にチェックのズボンの制服です(^3^)

[ナイト]削除


カナタさんの提案を否定してしまうのは、申し訳ありません。

ですけど、どうしてもオヤッサンを先生にしたいので……。

翔太郎・照井が三年生 あきちゃんが二年生 フィリップが一年生という設定を推薦します。

もちろん、翔太郎と照井クラスがオヤッサンです。

[カナタ]削除

いえ、いいと思います。というより最高です。ナイトさま


[戻る]



©フォレストページ