Horcrux




管理人の分霊箱です。
たまにぶつぶつ呟く程度なので、どっかの闇の帝王のみたいに破壊はしないで下さい。
◆FB 

仕事で「FB」という略語が使われているのですが、毎回「ファンタスティック・ビースト」と心の中で呟きながら仕事しているpapikoです、毎度ご無沙汰して申し訳ございません。


7月から『ファンタスティック・ビースト』2作目の予告編が映画館で観られるようです。
私はTOHOシネマズで観られました。

先月から続けざまに映画館に行ったのですが、6月に行った時はやってなかったのです。

チラシも手に入れることができまして、ファンタビ2作目への準備は万端です。
前売り券(マスキングテープ付き)も買えましたし、ハリポタ人生の中で1番準備が整ってるかも。

これまでは、チラシが手に入っても予告編観られなかったとか、チラシは手に入らないわ予告編は観てないわ(←ほぼこれ)とか、タイミングが合わないことがほとんど。

まぁ、そこまで熱心に意識してなかったという気がしなくもないですが……。

とりあえず、映画公開の11月を目指して己を鼓舞するために、昨年フランス行った時に遭遇したハリポタ&ファンタビ写真貼っときます。
Twitterに上げてるのと同じものですが、ご容赦ください。


・シャルル・ド・ゴール駅のホームにあったポスター↓
 


・レンヌの本屋さんのハリポタ&ファンタビコーナー↓


本屋さんなのにティナやハリーの杖も売ってました。商魂逞しい(笑)!

ファンの皆様も、映画館で予告編やチラシに遭遇できますように!!

2018/07/11(Wed) 04:26

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ