bbs


感想など\(^O^)/

※ひぼう、ちゅうしょー
お断り!


(このスレはこれ以上書き込めません)
2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

04/30(Mon) 10:43
すみません。来ちゃいました(汗)
桜の花びら


どーも(^-^)/
こんな所まで来てしまって申し訳ありません。
ここに来たのは、ワンピースの感想書くためです!

とてもいい話でした!
ストロングワールドの話に出れるとは…これまた鼻血もんです(笑)

あとエースのかっこよさに引かれました!
あたしエースが大好きだから
とても好きですこの話!!


十分お身体には気をつけて、ワンピース、銀魂、犬夜叉の小説頑張って下さい!
応援してますね(*^-')b

ファイトp(^-^)q

P01B
[削除]

04/30(Mon) 21:17
いらっしゃいませ(^w^)
管理人

まず最初に、少し色々あって臆病者のレビュー機能を使わない事にしました(ToT)自分勝手ですみません(>_<)!
場を変えてここでお話しませんか(>Σ<)?いやホントすみません!!

ストロングワールドは皆がかっこよくてお気に入りの作品です♪〜θ(^0^ )
エースは今は亡き人ですが(T_T)、もう一生大好きですね(≧∇≦)
男のかっこよさを書ける様頑張ります!!

あ、お兄様とは仲直りしました? 私は兄がいないので、お兄さんがいる人が凄く羨ましいんです( ̄∀ ̄)
まあ一番上なので、踏ん反り返ってますがね(⌒〜⌒)笑

お気遣いありがとうございます(o^∀^o)
お互いにがんばりましょうね♪

SH3E
[削除]

04/30(Mon) 21:30
びっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
桜の花びら

びっくりしました!
いきなりレビュー消えてるから!必死に探してしまった…(V▽V)まぁいいや!何かこっちのがワンピースとか犬夜叉の感想書けますしね(笑)


兄貴か…あれから口聞いてませんね、はっきり言っちゃうと…。

たまに「マガジン買ってきて」って言われますが見事に無視します。心の中で(テメーは土方か?!)みたいなツッコミ入れながらも(笑)
その後の「いちごオレ買ったげる」って言われたけど、めげずに泣く泣く断った。
いちごオレェェ(泣)

俺今年厄年かも…。
↑まだまだこれからなのにめっさネガティブ思考(T-T)


悲しいです…。



P01B
[削除]

04/30(Mon) 22:26
管理人

相談も無しにいきなりにすみませんでした(┳◇┳)!私も桜の花びら様の小説の感想書けたらいいのですが、今ほかの夢小説見たら自分の妄想が消えそうで……(>_<)だから必死にアニメとか見てます(萌えパワー注入)

口をきいてないとは……けっこう溝が深いですね…(-.-;)
でも何だかんだ言ってお兄様は桜の花びら様の事大好きだと思いますよ(^w^)いざと言う時に頼りになるのがアニキだと思ってますからw
というかいっそのことお兄様を土方さんだと思えば……笑

ネガティブなら私も負けませんよ(⌒〜⌒)爆

SH3E
[削除]

04/30(Mon) 23:31
気にしないで下さい!(汗)
桜の花びら

こちらこそすみません。年下のくせに生意気言ってしまって…!


あ、アニメでネタ収集って気持ちスゲー分かります!(^-^)v
あたしも今アニメ夢中でして…。あまりに見すぎて母に"銀魂以外なんかないの?"と言われた…。……\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんで銀魂しってんの母上!?!?
めっさびっくりしましたよ!
母の一言で自分がどれだけアニメ見てたか分かりました(汗)
(母が覚えるほど見てたという事)

その次に毎週こまめに録画しているワンピースを見ました。
…あれ?作文?

そして極めつけに、キッズステーションで銀魂、ナルト、ブリーチのジャンプ三世代を見ました。




でもネタは出ませんでした。

……あれ?なんの話してたんだっけか?(^_^;)?

P01B
[削除]

2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ 

[戻る]
(このスレはこれ以上書き込めません)
[TOPへ]



©フォレストページ