bbs


感想など\(^O^)/

※ひぼう、ちゅうしょー
お断り!


[レス書込]

04/14(Tue) 19:45
復活なう(笑)
桜の花びら


お久し振りっす。
切実に…まじで久々だね
覚えてますか桜の花びらだよ!

今はキンタロウって名前代えて活動中なう。
夢小説はもう書いてねぇけど、りりっちと仲良くなりたい。
サイト営業…もはや銀魂から離れて創作とバサラ(知ってる?)を専門にイラストで営業中のイラストサイトですけど。


また仲良くしてください!
銀魂サイトじゃないけど!
夢小説サイトじゃないけどォォ

P01B
[削除]

04/21(Tue) 01:46
桜ちゃあああああん!!!
りり

お久し振りです!
もちろん覚えてま、ってうぉおおおおい!!!
突然サイト消えてたからお母さん心配しちゃったじゃないのよおおおお!!
もうほら、早くお上がんなさい。待ってて、今お茶入れるわね。

とまあいつものこんなノリなのでこちらこそ仲良くして下さい!!(>_<)
声掛けてくれてほんと嬉しいでっす!

まだサイトしていてよかったよ…(T_T)バサラ、ね。あのパーリナイのヤツでしょ?知ってる知ってる(滝汗)

これからも仲良くしてね( ´ ▽ ` )ノ
お互いに頑張りましょう♪

PC
[削除]

04/23(Thu) 21:32
キンタロウ



やったー!
お母さん覚えててくれてありがとうぅあああああああ!!
嬉しくて思わず眠気吹っ飛んじまったぜ!!
相変わらずお母さんのノリいいわ好きだわありがとうだわ(笑)


俺のサイトのURL貼っとくから来てね。遊びにきてね。
アナログだし汚い漫画ばっかだけどきてね。
銀魂ないけど仲良くしてね。
イラストでも漫画でもなんでもりりっちのために描くから…


だから見捨てないでおくれよオカンンンンーーー!



P01B
[削除]

06/08(Mon) 20:50
りり

忘れるわけないでしょうがぁぁあああ!!だってサイトでこんなにやり取りしたのあなたが初めてなんだからああ!!
遊びに行きます行かせて頂きます。復活の報告ありがとうね…(T_T)本当に心配してたんだから!お母さんを泣かせるんじゃありませんよ!

ただまだまだ仕事に慣れなくて全然こっち来れないけど…休みの日とかずっと眠ってるけどォオ!!


また何かあったら気軽に連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ

PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ