初めまして、管理人の青(あお)と申します。

ここは非公式の二次創作サイトです。

ジャンルは『デュラララ!!』のみです。メインに取り扱っているカップリングは『臨静』です。


腐が苦手な方は、失礼ですが観覧をご遠慮下さい。

原作者様、編集者様、その他の関係者様などとは一切関係がありません。


『*』のマークがある作品はR18の為にパスが掛けてあります。
パスは『臨静』を半角英数字の数字で入力して下さい。

パスがどうしてもわからない方はメールやWeb拍手で聞いてくだされば、パスの答えとともに返信させていただきます。

あと、荒らしや中傷・晒しなどは禁止させて頂きます。

当サイトを観覧して気分を害されたとしても、一切の責任を負えませんので宜しくお願いします。
苦情なども一切受け付けません。
あらかじめご注意を。


上記を読んで平気な方は楽しんでいただけたら幸いです。


リクエストは申し訳ございませんが、企画などの時のみしか受け付けません。リクエストの仕方などは、その時に説明させて頂きます。



何時でも良いので感想などを頂けたら嬉しいです!
感想などは名前を教えていただけたら、レスの時にその名前で呼ばせていただきますが、無い場合は匿名様と呼ばせていただきます。メールでもWeb拍手からでも構いません。返信は必ず致します^^


リンクは同人サイト樣のみリンクフリーです。
報告して頂けたら喜びます(´ω`)
URL『http://id12.fm-p.jp/333/138108/』
(検索避け済み)



■管理人

名前:青(あお)
誕生日:8月28日
血液型:AB型
読むのは遅いけど読書が大好きです。あと寝ることも大好き。デュラララのカップリングでは臨静が一番好きです。ですが、シズちゃんが受けなら基本どれも好きです。



誤字脱字等がありましたら、すみませんがメールやWeb拍手等で教えて下さると助かります。


暇潰しなどで気軽に遊びに来て下さい^^

宜しくお願いします。





[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ