up


◆10/11更新 



短編集6 にて
・触らぬ神に、なんとやら
リョーマ・微々甘(?)


・拍手文 Othersに移動
※現在拍手文はございません。


閉鎖するかもと言ったな、あれは嘘だ←


どうも大変お久しぶりでございます。
最近本当に久しぶりにネタが降ってきたので勢いで執筆してしまいました。

もう一つ浮かんだネタは供養のためにツイッターサイト垢の方で呟いています。
途中まで執筆したけど力尽きました。
やはりプロット練ってある(ってほどでもないけど)話書くのは苦手です←

で、どうせならなんとか書けた方の小説公開しちゃおうぜ☆的なノリの、リハビリ小説でございます。

原作+数十年後の世界に、トリッパーがいたら、なお話です。
タイトル通り、このお話のリョーマ君は夢主に被害があるなら逃げるが勝ち精神の持ち主なので、ぬるーいお話となっています。のであしからず。

久々にほんのり過激っぽい感じの追い出しものも書きたかったり。


前回の更新より随分経過しましたが、何度もご訪問いただいた、あるいは初めましての皆様。
本当にありがとうございます。
久々にサイト解析みたらカウンター回ってる!とある意味衝撃を受けました。

更新しないサイトなんて忘れられてるんだろうなぁと半ば決めつけておりましたので。

カウンターが回る、ご訪問者様がいらっしゃる、小説を読んでくださっている。
本当に嬉しいです。ありがたいです。感謝の気持ちしかありません。

というわけでなんとか、一応復活でございます。

更新は相変わらず不定期ではありますが、もう少し、続けてみようかなと思います。
ので、今しばらくお付き合いいただければ幸いです。


追記より、世間話的な日記的な。

2017/10/11(Wed) 00:56

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ