up


◆5/31更新 [追記]


単刀直入に申し上げますと、サイトをこのまま続けるべきか、いっそ閉鎖してしまうべきか迷っています。

もちろんテニプリ愛が冷めたわけではありませんし、夢を書くことに飽きたわけでもありません。

リョーマくんは昔も今も大好きです。
夢は誰に見せるでもなくひっそり書いてる作品もいくつかあります。

ただ最近は別作品にハマっていたり、仕事が忙しかったり、スマホゲームにハマったりと、あまりサイト編集に携われていません。
……仕事忙しい以外は完全自業自得なんですけれども。


一番ハマってる時が、一番筆が乗ります。
それはたぶん誰しも同じだと思います。

一番熱が入っていた頃はそれこそ妄想爆発しまくりで毎日のように更新出来ていました。

それが今では、熱が一番ではなくなったためにめちゃくちゃ妄想滾るぜ!にはならないのです…悲しい…。

作品数が多い、というのも理由の一つかもしれません。
ネタがない。
学生時代であれば、日常のちょっとしたことをネタにしようと奮闘しておりましたが、現在の介護職には全くもってネタなど降臨しないのです。

月一更新すらままならない状態で、せっかく頂いたリクエストを完成させるのに5ヶ月もかかってしまって。
本当にこのまま、サイトを続けてもよいべきか悩んでいます。

ただ、長年続けてきたこのサイトをあっさり閉鎖してしまうのも少し寂しい気持ちもあります…。
初めて立ち上げたサイトではありませんが、一番長く続いているサイトです。
ちょっとした愛着もあります。
ファンだと仰って下さる方々も、恐れ多くも数え切れないほどお越しくださいました。

続けたいけど、続けて良いべきか。

続けるとしたら、果たして作品は書き続けられるのか。

まだまだ結論は出ませんが、もしかしたらそのうちひっそり閉鎖しているかも知れませんので、この場でお知らせだけさせていただきます。

2017/05/31(Wed) 00:50 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ