up


◆10/11更新 [追記]

10月12日から、オールテニプリミュージアムin京都開催でございますね!!

詳細発表が勤務希望締切日を過ぎておりましたので危惧していましたが、10月20日、21日と連休取れたので!
10月20日に京都行ってきます!!!いえい!

もしかしたら京都以外でも催しがあるかもしれませんが、機会を逃すと行けないかもしれないので…!

本当は15日のトークショーにぜひとも伺いたかったのですが、そもそも仕事でチケット申し込みすら出来ませんでした。

ので展示じっくり見て、グッズ購入して、カフェでキャーキャー言いたいと思います。
写真OKなら写真撮りまくります。

が、周囲にテニプリファンがいないため、結果一人でプチ旅行的な感じになりました。

感動を分かち合える人がいない悲しい自体です。ちくしょう。

もし10月20日におてみゅ行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひお会いしたいです。ぜひ!

拍手、またはメール、ツイッター等でお知らせ下さいませ|ω・*)こそっ

頑張って日帰りするか、どこかで泊まるか、それが問題だ。

車で行く予定なので駐車場が空いてるかどうかも。
何時くらいに行こうかしら……。


あと、テニラビという素晴らしい音ゲー配信予定ですね。
事前登録もちろん済ませましたよ…!

歴代キャラソンで音ゲー出来るなんて!もう!すてき!
しかも主題歌はリョーマ君!これはもうインストールするしかない。

おそらく容量多くなると思うので、またスマートフォン重くなるなぁ…。
しかしインストールしないという選択肢はない。

最近またじわじわテニプリ熱きてるな…!と一人感動しつつ周囲にファンが誰もいないので分かち合えないのがつらいです。
どうして誰もいないの…。


…10月20日、ぜひ京都でお会いできる方、本当の本当にお待ちしております。

<日記> 2017/10/11(Wed) 00:56 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ