up


◆11/15返信 [追記]


11/9の午前中、交通事故に遭いまして……。

ショッピングモール駐車場内で直進していたところ、横から車に突っ込まれました。

横転しまして、愛車は無残な姿に…廃車になりました。

いきなり衝撃が来たと思ったら、気がつけばシートベルトで宙吊りになっていました。

何が起きたか全く理解できず、周りにいた人達が駆け寄ってきて、初めて事故で横転したことに気がついたくらいです。

周りにいた人がドアを開けてくれたため外に出ることが出来ましたが、もし周りに誰もいなかったらと思うとゾッとします……。

外傷はシートベルトのアザ以外に何もなく、血が一滴も流れない、ただただ車が可哀想な状態でした。

夕方から病院に行ったところ、頚椎捻挫との診断でした。

病院の先生にも、「車が横転したのに外傷がないなんて奇跡的」とも言われたので、不幸中の幸いとはこのことなのかなぁと。

ただ、相手車が横から突っ込んできたくせに、相手側は「こっちは悪くない」と言い出しやがりまして!!
医療費すら出してもらえず、全てこちらの保険で賄うことに。納得いかない。

事故の割合はまだ確定していませんが、あまりに腹が立ったので警察に診断書を提出、人身事故扱いにしてもらいました。

こっちは仕事も2日休むことになったし、肩と首の痛みもひどいのに!
事故から2、3日はまともに寝ることも出来なかったのに!

いまだに痛みがおさまらず、仕事も出勤してはいますが、他のメンバーにフォローしてもらっているのに……。

保険屋の担当者も怒り心頭のようなので、頑張ってもらおうと思います。
丸投げともいう。




そういえばテニミュ行ってきましたが、大変すてきでした。

展示も大満足でしたし、グッズも豊富で。
ついつい買い込みすぎてしまいましたが。
カフェメニューも安価で、見た目も可愛く美味しかったです!

一人で行ったのでドリンク制覇出来なかったのは心残りですが。

早めに到着したため学生の方しかいらっしゃらず、等身大パネルのリョーマ君とツーショット撮れて嬉しかったです←


せっかくの京都だからと、清水寺も行ってきました!
工事中だったので清水の舞台も足場が組んであって、少し残念でしたが……。

一人でプチ旅行も案外楽しいですね!

カラオケや映画やご飯くらい一人で行けてましたが、今度からは日帰り旅行くらいなら行けそうです。
寂しいやつとか言わないで。

家族へのお土産でお漬物やお菓子や玉露買いましたが、どれも美味しかったです。
すぐきのお漬物大変美味しかったので、京都へ行かれる際は1度お試しください(*^^*)

<日記> 2017/11/15(Wed) 19:43 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ