up


◆12/16返信 [追記]




テニラビなんなんですかね??

可愛すぎません??


思ってた以上に動きがある!!!

という衝撃が半端なかったです。

まるでアニメのようだ……ぬるぬる動く……←


フルボイスでないのは少し残念ですが、キャラクターボイス実に充実していますね。

ログインするたびに王子様たちがかわるがわる喋ってくれる……ぁぁぁああああ好き!!!



ただどれだけ10連ガチャひいてもリョーマくんはこない……。

私のところに来てくれたリョーマくんはNとRと、秋イベの、秋の味覚SRだけなのですが。

リョーマくんSRとSSRが欲しすぎてストーンためては一瞬でガチャに消してます。
そしてリョーマくんはこない……物欲センサーェ……。


何をするにもストーンの数が大量にいる分、ストーン購入を確認するとものすごく安く感じてしまうマジック……。
まだ、まだ課金はしていませんよ……課金したら湯水のようにお金を使うに決まっているもの……。

好きなキャラソンで遊べるしミニキャラたちは可愛いしマイスペースは王子様達に快適に過ごしていただくために色々考えるし総じていえばテニラビ最高です好き。

ただ、まだ楽曲のアイコン(?)に慣れてないせいでエキスパートがなかなかクリア出来ない悲しみ。
23まではクリアできるようになったんですが、24以降が……無理……。

ちらっと画面覗いた家族は、もう一個の音ゲーの方が絶対難しい、とは言ってましたが。

私にはテニラビの方が難しく感じる( ˇωˇ )

もう少し頑張って楽曲に慣れてきたら、たぶん、そのうち、クリア出来る、はず。

とりあえずランクあげ頑張ります……!



さてリョーマくん生誕祭まで日にちが迫ってきましたね。
今年は短編を執筆しようと思います。

今回は初の試み!

▶あなたが選ぶ分岐の選択肢によって、話の展開が変わります!


乙女ゲーム的な、自分でストーリー展開を選べたら面白いのでは?という、簡単に言えば思いつきです。


まだ執筆中ですが、一応四パターンの展開を考えています。

途中で力尽きないように頑張りますので、お付き合いくだされば幸いです。

<日記> 2017/12/16(Sat) 00:48 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ