彼氏

□ツンギレ彼氏宮地さん
1ページ/1ページ



私の彼氏は宮地清志。

轢くぞ、刺すぞ、埋めるぞ、など物騒な発言をすることに定評のあるバスケ部レギュラー。

自分にも他人にも厳しく、毎日遅くまで自主練を欠かさない清志。

後輩からも恐れられているみたいだ。


でもそんなツンギレ彼氏にも甘えたい時はあるらしく。



「...ちょっと清志、みんな見てるんだけど」

「監督と大坪には許可貰ってるから大丈夫」

「ねえそんな問題じゃないよ」



何故か今、私は清志に抱きしめられていた。

やはり清志のイメージは"恐い先輩"だからみんなじっと見てくる。

2、3年生はもう慣れているのか普通に休憩をとっているが。


特にあのセンターわけの前髪をした子と緑髪で眼鏡をした長身の
子。
すごいガン見してくるんですけど。

それこそ視線でこんがり焼けちゃうんじゃないかなって位に。



「清志、私図書室で待ってるから」

「...今日は自主練しねー。ナマエと帰るから」

「え!?...でも」

「ダメ、か?」



蜂蜜色の、男にしては大きめな瞳で不安気に見つめられるとどきっとする。

190オーバーの長身なのに可愛いってどういうことなの。


私は清志のこの目に弱い。

清志もそれを承知済みで使ってくるからまたたちが悪いんだ。



「...わかった、校門の前で待ってる。早く来てね」

「おう」



別れ際にちゅっとキスをすると、私はスクールバッグを持って、清志はバスケットボールを持って反対方向に歩き出す。






しばらくして、体育館から「ええええええええええ!!!?」という野太い声が聞こえた。









((あ、宮地サンの彼女サン!))

((あら、この前の))

((覚えててくれたんスか? 和成嬉しい!))

((ふふ。清志からいつも聞いてるよ、生意気だけどいい後輩だって))

((!! ...俺も宮地サンからよく聞いてますよ!))



.

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ