拍手レス

▼書込み 

10/30(Thu) 21:43
ミナトさん
管理人



トップページの一部の文字を背景と同色に設定されていませんか?文字が隠れて見えていません。また同じことが必読部分でも発生しています。背景白に文字色白で書かれていませんか?因みに私はガラケーです。スマホではきちんと表示されているのでしょうか?トップページの文字色設定のせいで広告下げにも見えてしまっていますので早急に改善された方がよろしいかと思います。ミナト

10/30(Thu) 21:47
ミナトさん
管理人


大変失礼致しました。

しかし、トップページはわざと空白にしておりますのでご了承下さい。
firstpageの方は、スマートフォンでは背景を黒で文字を白で入力していましたが、ガラケーだと表示されない様ですね。
申し訳ありませんでした。


背景と文字色を変更致しましたので、もう大丈夫かと思われます。

多大な御迷惑をおかけして、すみませんでした。

01/19(Fri) 19:14
横レス失礼します
通りすがり

ガラケーとスマホとパソコンでは、反映が全て違うのが普通といいますか。ガラケーで背景白に文字を白またはベージュにしててもパソコンでは黒になっていたり、ガラケーとパソコンでは表示あるものがスマホには出なかったり、auとSOFT BANKでは同じでも、docomoでは違うなど……あるものですよ。
完璧を求めるのは本業でも難しいものなので…

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ