更新


[書込]

08/05(Wed) 05:19
まひろ

おはようございます!
皆様、いつもお世話になっております。素敵なレスをありがとうございます!

さてさて、本日から25日まで、日曜日を除き所用が立て込んでおりまして…
レスをさせて頂ける頻度が少し落ちて、朝方と夕方以降になってしまうと思われます(´・ω・`)

申し訳ございません…!
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

PC
[削除]

08/02(Sun) 20:21
まひろ

こんばんは!毎日暑いですね…。

今日は待ちに待った雀船長を再び観れる日。録画の準備はバッチリです!

随時レスさせて頂いています。
まだまだお客様募集中でーす!

PC
[削除]

07/29(Wed) 06:25
まひろ

彗様、ご質問ありがとうございます。
長くなるかと存じますが、お答えさせて頂きます。

1、仰る通り、ドリームの相互キャラレスサイトでございます。分かりにくく申し訳ございません。

2、指名かぶりに関しましては、全く問題ございません。好きなキャラで恋愛をお互いが楽しめればな…と思っております。

3、ロールなどの文字数に関しましては、台詞またはロールで最低20字ほどあれば大丈夫です。上限に関しましては、お客様に合わせさせて頂く次第です。

4、サブ、モブの使用ですが、もちろん可能となっております。ただし、エリザベスやティアダルマなどの有名な人物のみでお願い致します。

5、私自身のレス頻度と致しましては、主には即レス寄りと思われます。最低でも1日1度はレスが出来るようにしていく所存でございます。

長々となりましたが、きちんとお答えできましたでしょうか(´・ω・`)?
不明点など御座いましたら、またおっしゃって下さい。

もし宜しければご参加下さいませー(*´ω`*)

PC
[削除]

07/27(Mon) 20:19
まひろ

こんばんは!

来週の日曜日、また再び雀船長に会えることが楽しみで仕方ないまひろです。

お客様、まだまだ大募集中です!

PC
[削除]

07/26(Sun) 07:01
まひろ

おはようございます!

春華様、ご参加ありがとうございます。
本当に嬉しいです(*´ω`*)

お部屋が完成致しましたので、パスでお入り頂きお話を始めてくださいませ。
これから宜しくお願い致します!

PC
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ