memo

亀さん更新ですがたまぁに覗いてやって下さいなぁ♪
◆僕春更新♪ ポン子


お待たせしましたー!!
やっと3章25ページ目アップできました!!

恐らく次はいつもより早くアップできるかと。
ストックがあるのでそれを修正するだけなので・・・3日以内にはまたアップする予定ですーー!!

あ、お知らせしときますが。
今回少しだけ、進撃の〇人ネタがあります。
本当に5ミリ程度です。(ミリ?)
わからない方にはすいませんが、
分かる方も見逃しても構わないとところです。←



大ッ好きで尊敬して病まないサイト様があるのですが、そちらはいっきに数十ページ仕上げていっきにアップされるやり方なんで、次の更新が数ヶ月開くことも有ります。ぽん子はそれを今か今かと待つのですが・・・2日に1ぺんくらいのペースで更新されてないか確認しにいきます。それを数ヶ月繰り返し、更新しているのを確認したら、更に次の日は仕事が休み!!とゆう日まで待ち、一気に読むのです。そして読後、思うのです。
待った甲斐があったーー・・・最高に面白かった!!感涙 と。。。

何が言いたいか、とゆうと(笑)
ぽん子もそう思われる様なお話が作れたら、いや、創れるように頑張らなきゃ!!とゆーことです!!!(笑)

はい、頑張ります!!

あと今回書いてて思いました。
「そうだ、キャラ紹介ページ作ろう」
時々・・・いや、しょっちゅうキャラのフルネームや設定が頭から消えます。
それはあってはならないことです。

小説、キャラ紹介ページ共に頑張って作りまーーす!!!!








2016/05/28(Sat) 01:10

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ