memo

亀さん更新ですがたまぁに覗いてやって下さいなぁ♪
◆僕春更新♪ ポン子



僕春30、31ページ目更新しました〜!
もう、本当loveはいずことゆー感じですね。すいません。
ボーイズラブではなく、もはやボーイズライフですね。面目ない。
でも少しずつ話は進みつつあるので、今後もどーぞ見に来てやってください。

と、ゆーことで!こんにちは!!!
今週末同人誌を求め県外に行くので、切り詰めた生活を送っているぽん子です!!

いえ、本当は学生時代の同窓会、いや人数少ないので女子会に近いかな?・・・・・の為に出向くんですが、ぽん子の住んでいるド田舎にはない規模の大きい本屋さんとかもあるんでせっかくだから!
ついでにね!!
行こうかと!!(*゚∀゚*)ムッハー

職場の先輩が、ハイ〇ュー!!のイベントに東京まで行ってお土産とかお話とか聞いてますますテンションあがりーの、飛行機乗るのが怖いーの、でも楽しみーの・・・・・いろんな気持ちが絡み合って変なテンションになってます。


このまま僕春書いたら朔哉もいつも以上に変なテンションになったので、一旦全消しして(その時書いてた分)精神統一中みょ。←ぁ。

あとあと!何はともあれこんなに更新どのろまなのにも関わらず、訪問して下さってる方!新規の方で拍手ポチポチして下さった方々!!!あざっすあざ〜〜す(by.一松)
本当に励みになっています!!


それでは、またの更新まで失礼しますーm(_ _)m




2016/09/06(Tue) 13:50

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ