呟き

気になるつぶやきがあればコメント下さい。
◆警察学校編 if設定 CASE.4ネタバレ 

降谷くんとヒロインちゃんが高校から付き合ってるif設定

■□■

金髪のハーフと言う降谷の見た目だけで「見た目からして英語がペラペラなんだろ?」や「教官より英語ができんじゃね?」などと茶化す同期の胸ぐらを掴むと伊達は「人を見た目で決めつけてんじゃねぇよ!」と喝を入れた。
それを見ていた萩原は伊達に向かって口を開く。

「なぁ、班長…アンタもしかして…降谷ちゃんの事好きなんじゃねーの?掃除の時も妙に庇ってたし…」

萩原の言葉に降谷は食べていたカツ丼を吹き出し、伊達は「はぁ?」と大きな声を漏らした。
降谷の隣に座っていた諸伏は顔を赤らめ、松田はまた始まったといった表情を浮かべている。

「いいんだぜ?隠さなくても!俺、そー言うの気にしねぇし!」

親指を立て、笑顔でそう言った萩原をジト目で睨む降谷。

「んなワケねぇだろ!?俺、彼女いるし!!」


「「「「え?」」」」


伊達以外の4人の声が重なる。

「え、ウソ…まじで班長?」

萩原はいまだに信じられないと言った目で伊達を見る。

「まさかゼロに続き、班長までもが彼女持ちだなんて…」

「お、おい!ヒロ!」

慌てて諸伏の口を塞ごうとする降谷よりも先に萩原が諸伏に詰め寄った。

「ちょっと!ちょっと!その話、詳しく!」

「く、詳しくって…」

「降谷ちゃんを落とすなんてどんな子なんだよ?可愛い?それとも綺麗系?」

諸伏に対して質問攻めする萩原の陰で松田が面白ないと言った様に「どうせゴリラみたいな女だろ?」と呟く。

「陣平ちゃん…そんなだからモテないんだよ。で、写真とかねぇーの?」

「あー…写真だったらゼロが肌見放さず「ヒロ!!!」

もう昼食ところではない5人の元に鬼塚教官の雷が落ちるまであと3分ーーー……

■□■
警察学校組がわちゃわちゃしてるのが可愛くて好きです。

2020/12/08(Tue) 16:51

by ちさ
私もみんながわちゃわちゃしてるの大好きです(^^♪


[コメント編集]

by 蘇羅
このお話し!!
是非本編にも入れて欲しいネタ!
if設定として、もしくは思い続けてる人って設定で!
警察学校編で好きな人の写真を大事に持ってる零くん!
うん!!萌え!!


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ